2010/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


     





    足写真わたし





    足写真おいっこちゃん

    ごんぶとすぎてやばいのでこれをはじめましたー





    体重記録とカロリー管理。
    どちらも朝夜の体重や摂取したカロリーを入力してくだけのタイプ。これがあのレコーディングダイエットてやつですかね。
    とりあえず3キロ落とさないとやばいの。意識せよ。だよね。
    おでがんばる


     映画インシテミルみてきたよ!
    しかも公開初日。わたい優秀。




    感想はネタバレ?というか単なるつっこみなのでたたんどきますね。
    ※携帯とか注意
    続きを読む >>


    薬の瓶みたいなのが好きでやめられない。


    においもすき。ラベンダーとマンダリンを使ってます。
    使用感は、保湿力はいまいちなんだけどキメがととのう感じで、コットンパックのあとにパッティングすると調子がよいです。そのあと無印の美白美容液とプロアクティブのクリーム、アンブリオリスの下地で造顔マッサージ。肌がやばいときはフレスコのいいにおいの美容液塗ってる。


    まあ、てゆうのが理想的。笑。
    こんなん毎日できるかー。
    ここぞとゆうときしかやりません。いつがここぞかわかんないけど。
    ふだんは化粧品手でパッティングと無印の美白美容液とプロアクティブで終了。ただ、無印の美白美容液は美白うんぬんはともかく肌がもちもちになるのでやばい。おぬぬめ。



    ところでなんで急にスキンケア事情を語りだしたかというと、フリック入力練習のためだったりするのは内緒です。

    115円でした!







    この左下のShakeltPhotoてゆうアプリが今いちばんお気に入りです。







    ましかく写真に加工できます。さすがにトリミングは任意でってわけにはいかないんですけど、
    でも画像加工の過程がまさにポラロドイド写真がうかんでくるのを待ってるみたいで可愛い。
    CrossProsessとおなじとこのアプリなのでもちろん色味もだい好き。



    加工前写メ





    加工後




    ただしこのCrossProsessもShakeltPhotoも有料アプリなんですが、
    これなら有料でも文句はないですし、ShakeltPhotoは115円ぐらいとお安いので、気になる方はぜひ!


    この2つのカメラアプリがたのちい!





    左の方はクロスプロセス風にいじれれて赤み青み緑みを足したり引いたりできてどうなるかわからない現像感を楽しめるーっていうか下手な説明よりも写メを…


    元写メ


    加工後





    右のレトロカメラはわたしにはまだまだ未知数
    。笑。
    かなりコッテリ加工できます。




    古いフィルム風に色味が変えれるんだけど、その種類が豊富。上の写メみたいなフレームとかもたくさん。


    とりあえずこの二つでしばらく相当遊べそうー
    語彙が貧困なうえにまだ使いこなせてなくてなんとも薄っぺらい記事でごめんなさい…笑

    あんまちゃんと聴いてなかったこっこのベスト+裏ベストのもくまおうがいい曲すぎてずっと聴いてる。


    あいぽんケースの顛末。


    手作りのお星様は一日で星くずとなりました。
    見事な散りっぷりでした。
    きょうビレバン行ったら黒い星シール売ってた。







    結局すき!!!てゆうのがみつからず、無地空色のにじぶんでシール貼ったった。






    画材コーナーで英字数字のレタリングシールは売ってたんだけど真っ黒の星のシールがどうしても無くて、仕方なく100均で星型の穴開けパンチ買って黒い紙で星を作ってボンドでぺたり。



    びんぼくさ!!!!!!!!!!



    …でも自己満足だからいいの。ダサくてもいいの。ジャンル不明でもいいの。


    いつもそうなんだけども、「これ!」って頭にイメージがあるのに見つからなくて妥協して違うので我慢するなら自分で作っちゃったほうがいいじゃないかと。愛着もわくしね。


    そしてはい!!
    これオタクの本能ね!!
    自給自足。萌えも脳内で補完。妄想力ならまけません。


    話がとびそうになったけど、これ、近くで見たらそーとー汚いです。なんせ星、紙、なんで…なんで…
    見かけてもあまり近づかないで下さい。
    いつ剥がれるかわかんないし笑。


    わたしは好きだからいいんだ。